ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

大学生ナイトに潜入した30代のオキャマ その1


てゆうか暑くない?

 

こんな時期に引っ越すだなんて
正気の沙汰じゃないよね!!

 

というわけで、

引越しの準備はちゃくちゃくと進んでいます。

 

そろそろいらないものとか処分して、
お部屋をすっきりさせていかなきゃだわー。

 

ついでに男も?

 

あは☆

 


そんなこんなで、
昨日は、お友達と新しい出会いのため?

 

大学生ナイトっていうイベントに行ってきたの。

 

略して”大ナイ”。

 

これ、新宿2丁目のとあるクラブでやってるんだけど、
その名のとおり、大学生のゲイをターゲットにしたイベントなのね。

 

なんていうんだろ、大学生どうし仲良くしましょう!ってか
同じ大学の仲間が見つかればいいね、的な感じのコンセプトで。

 

ゲイって、同じ学校に他にも同類がいるのか分かりづらいから、
こういうイベントで同じ大学の友達が見つかることもあるのよね。

 

ほら、巧妙に本物男子を演じてるゲイも多いし。

 

でもさ、実際にサークルとかの飲み会に参加するとわかるんだけど、

 

本物男女のみなさんとの会話で、
彼女はいるの?どんな子がタイプなの?とか
そういう面倒なこと聞かれることって多いじゃん。

 

ここで「彼女はいないけど彼氏ならいる」とか
「ヒゲ坊主のスト系がタイプでーす☆」とか答えたら

なんとなく気まずい雰囲気になると思うんだよね。

 

一部女子にはすごく気に入られると思うけど。笑

 

だから、楽しい学生生活を送るには、
ゲイフレンドが必須なわけで、

 

こういうイベントも重要なのよ!!

 

ま、一緒に大学生ナイトに行きたいがために、
ネットで同じ大学の友達を見つける子もいるみたいだけど。

 


とまあ、割と大学生目線で書いてみたものの、
みなさん知ってのとおり、ワタシは30代

 

決して大学生ではない、のよね。

 

でも、この大学生ナイトには、学生じゃなくても入れるの。

 

学割とか効かないから
ちょっとお金を多めに払うことになるけどさ。

 


てゆうか、

 

大学生ナイトはけっこう昔から開催されてて、
実際にワタシが美人大学生だった頃にもあったから
1度だけ参加したことがあるのよね。

 

同じ大学の子(ゲイ)たちと朝まで騒いで
すごく楽しかった記憶があるわー。

 

でもさ、

 

いくら一般料金を払えば中に入れるとはいえ、
ほとんどが大学生なわけでしょ?

 

ワタシ、浮かない?大丈夫?

 

Mの悲劇のMちゃんみたく、
高校生とかに変装するべきだったかしら?

 

とりあえず、かわいくスト系の格好でまとめてみたけど、
これが変装だというなら、ワタシの変装レベルはプロ級よ?

 

きゃは☆

 


とにかく、シラフでは乗り切れないということで、


お友達とビールをこれでもかとあおり、

周りの目とかもう気にならなくなってきたところで、中へ。

 

そんな感じで、いよいよクラブに入ったんだけど、
中はもんのすごいことになってました。


続く☆