ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ひとつ屋根の下のオキャマ☆ その1


てか、そろそろオキャマ3人同居生活のことを書くわ。

 

同居人の子たちがココ”ワタオキャ”を
見てるかどうかわかんないんだけど、

 

とりあえず、クレームが来ない限り書き続けまーす。

 


なので、興味ある人は、記事が消えないうちに
マメにチェックしにきてネ☆

 


ということで、まずは、登場人物の紹介から。

 


エントリーNO.1番:takashi嬢

 

外見:リア・ディゾン(ツッコミ不要)
年齢:ガラスの30代(ほんとの意味で脆い世代)
特徴:ドラマ「女帝」にハマっていて、
   「ふざくんな!」が口癖

 


エントリーNO.2番:K子

 

外見:顔は坂口憲二。体は・・・
年齢:20代中盤。恋に忙しいお年頃?
特徴:ドラマ「ライフ」にハマっていて、
   「おめーの席ねーから!」が口癖

 


エントリーNO.3番:C子

 

外見:友達のお兄さんとかにいそうな感じ
年齢:20代中盤。仕事に忙しい年頃?
特徴:3人の中で、たぶん一番大人
   シェア生活がうまくいくかどうかは
   このC子にかかっていると言ってもいい

 


すでに同居が始まって1か月近く経っているんだけど、
基本的にみんないい子だから、喧嘩とかはないかな。

 

ま、詳しいことはまた、次回ってことで。

 

きゃは☆