読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

勝手に連載スタート!!!11

全国、いや全世界のワタオキャフリークのみなさん、

お待たせしました。

 

これからしばらくはダイエット日記に付き合ってもらいますが、

それだけではアレなので、勝手に連載を始めちゃいます!!

 

タイトルはこんな感じで。

 

●KYな男たち

身の回りのKYな男たちについて斬りまくる

 

●オキャマの恋愛寸劇

オキャマだって恋をするの!その様子をおもしろ可笑しく紹介します

 

●ゲイバー通信

現役店子のワタシがゲイバーで耳に挟んだおもしろネタを紹介しちゃいます

 

●痛いのイタイのどんだけ~

日常に潜むイタイ人たちについて”どんだけ~”なノリでぶった斬る感じで

 

これらのテーマの中から、テキトーに選んで書いていく感じだけど、

とりあえず、初回にあたる今日は、

”KYな男たち”のテーマで1つ書いてみたよ。

 

このブログはPCより携帯からのアクセスの方が多いので、

それを考慮してコンパクトにまとめてまーす。

ご意見ご要望があればメッセージでもちょうだいネ☆

 

 

「 KYな男たち:先手必勝の男」

 

最近知り合った大学生の子なんだけど、一緒に花火が見たいとか言うから、

その子が住んでる土浦(@茨城県)までわざわざ行ったのね。てゆうか土浦よ、土浦。わかる?

よくいくデートスポットが「ジャスコ」とかになっちゃうエリアよ?

で、2人で花火を見て、終電とか超早いから、遅くならないうちに自分の家に帰ったの。

 

その日の夜、彼から「花火付き合ってくれてありがとう」めいたメールが送られてきたから、

「こちらこそありがとね。次いつ遊ぶ?」って疑問形にして返事を出したのね。

そしたら、全然レスがなくて、やだ、当分忙しい系?って思ったものの、気にしないでいたの。

だって、土浦(茨城)とか超遠いし、逆に返事なくて”いばラッキー”みたいな☆

でも数日後、その子からいきなりメールがきて、その内容に軽くKY。

 

なんて書いてあったかというと、「やっとハッキリしました。やっぱり友達でいましょう」だって。

ハァ?って感じじゃね?なによ”やっぱり友達でいよう”って。

ワタシ、付き合ってほしいとかひとことも言ってないよ?

しかも、返事がない間ずーっとそれをご検討いただいてたの?

勝手に振られちゃうワタシってどうよ。すごい残念な感じじゃん。(>_<)クスン

 

いや、いいのよ。付き合えないのは。だってもともとそんな欲求ないし。

ただ、HN(振り逃げ)KYだわ。友達としても厳しい感じ。だから、こう返事したの。

「そうだね。来年の花火大会で会えるといいね」って。この子とは、年に一度でいいわ。

きゃは☆