ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

「オキャマの恋愛寸劇:浮気を試すオキャマ」

 

ツマブキくんは、なんであんなに可愛いのかしら。

 

あーん、ワタシにも「ガスパッチョ」とか言ってほしい!!
もうこの際カルパッチョとかでもいいわ!!!

 

ねぇ、お願い。東京ガスさん。
先月の滞納分は必ず払いますので。

 

あは☆

 


では、体調も戻ってきたことだし、
引き続き更新しちゃいまーす(*^^)v

 

「オキャマの恋愛寸劇:浮気を試すオキャマ」

 

ワタシのお友達に、浮気は絶対許さない!!って子がいるんだけど、この子のその徹底ぶりがすさまじいのね。
別に、浮気されたら相手を殺すとかそういう法に触れる感じではなくて、なんていうの、予防対策?
その子の場合、いい感じの人ができたら、付き合う前に、相手に浮気するかどうか試練を与えるの。
試練といっても単純な話で、相手の好きそうなタイプの男を派遣して誘惑させ、その誘いに乗るかどうかを試す。みたいな。
昔のロンドンハーツでやっていたような企画を、実際にやってしまうオキャマなのね。


オキャマの大半はmixiをやっているので、その相手が好きそうな顔写真とプロフで別アカウントで作り、メッセージを送りつける。
んで、エッチな誘いに乗ってきたらその時点でアウト。きっぱり断ってきたら合格なんだって。合格する子はなかなかいないらしいけど。
でもさ、まだ付き合ってないんだよ?別に誘いに乗ったっていいじゃんね。
ってワタシが言ったら、「お互いに好きだったら、付き合ってなくてもよそに目が行かないでしょ?」だって。たしかに、そうかも。


で、その合格した相手とは長く続いたのかというと、そうでもなかったみたい。理由は、自分が浮気しちゃうから。浮気がバレてフラれたんだって。
えー、それはあんまりでは?自分が浮気をするくせに、相手にそこまで規制をかけるの??
それについては、「だって自分が浮気しちゃうから相手もするんじゃないかって心配なのよ」だそうです。

だったら浮気しなけりゃいいじゃん?って思うんだけど、モテる子だからね。誘惑に弱いみたい。
本人いわく、「落ち着いた恋愛は、もうちょっと劣化してからじゃないと無理かもね」だって。
劣化ってアナタ。。劣化しすぎると肝心の相手が捕まえられなくなるので、その時期の判断を誤らないようにネ!!
きゃは☆