読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

下着泥棒

 
「こないだ電車で痴漢されちゃった☆」
「ベランダに干してたパンツが盗まれちゃったのー」など

 

本物女子だけではなく、オカマにおいても、
こういった発言は成立します。
特に中野区のように、オカマが密集するエリアでは。

 

ただ、読者の女子のみなさんと根本的に違うのは、
オカマがするこういった発言は、
自慢以外の何ものでもないということ

 

自分はカワイイから痴漢や下着泥棒の被害にあってしまった
ということを、誇らしげに語りたいだけなんです。

 

その前に考えてみて!!

 

電車で痴漢されるということは、
それだけアンタがホモっぽいということ。
下着を盗まれるのだって、単なる嫌がらせかも、Yo?

 

というわけで、たまーにこういう発言を聞くたびに、
”黙れブス。パンツは臭いからカラスが持って行ったんだよ”
などと心の中でお悔やみを申し上げていたワタシでしたが、

 

こないだ、スポーツジムでワタシ、パンツを盗まれました。。

 

いや、違うの。
カラスは見かけなかったよ。たぶん。

 


てか、ジムの脱衣所には、温泉旅館のソレみたいに、
下着やタオルを入れる棚めいたものがあって、
そこへ、着ていたTシャツとパンツ(下着)、タオルを置いといたのね。

 


で、ミポリン「ツイてるね ノッてるね」なんかを

口ずさみながらシャワーを浴びて、脱衣所に戻ってくると
パンツがないの!!!

 

きゃだ!ぜんぜんツイてないじゃん!!

 

もしかしてTシャツに包まれてる?と思って広げてみるも、
パンツは見つからない。


他の棚に入れたのかしら?と思って探してみるも、見つからず、
てかあまりくまなく探してると、ワタシが下着泥棒って思われそう

 

しょうがないから、タオルで体を拭いて、Tシャツで秘部を隠し、
ロッカーへと戻るワタシ。。

 

もー、誰だよ。パンツ盗んだヤツ!!

 

思い出してみて。ワタシが脱衣所で脱衣するときにいた人たち。
えっと、ハゲジジイが2人と、高校生っぽい子が1人。
高校生は可愛かったからそんなことしないだろうし、
やっぱりジジイのどっちかか??それともツガイで窃盗団??

 

今日は下着の替えを持ってくるの忘れたから、
運動は控え目にして、あまり汗をかかなかったので
パンツがそんなに汚れてないのが救いといえば救いだけど、

あの汚れた下着、いったい何に使う気なのかしら。

 

てか、思ったけど、ワタシ、
今日はパンツの替えがないんじゃん。

 

ちょ、やだー!ノーパン??

そんな変態露出狂めいたことを強いられるなんて!!
(↑露出ではない)

 

どうしよう。このTシャツをなんとかして
フンドシみたいにしてごまかす??

 

いや、でも、なんとなくそっちの方が恥ずかしさは上な気がする。


タオルは濡れてるから論外だし、うーん、

やっぱノーパン戦法??

 

ほんとはジムでシャワー浴びたあと、そのまま
軽く2丁目に飲みに出ようかと思っていたんだけど、
今日はまっすぐ帰ることにするわ。

 

てゆうか、ノーパンのままデニムを穿くと、
ちょっとした違和感が。。

 

ほら、ワタシ、いちお男子だから、アレじゃない?

ついてるね、のってるね、なのよ。。アレが。
ま、この辺のお話はみなさんの得意分野でしょうからイイとして、
なんとも歩きにくいのよね。なんか、擦れる感じ。


大丈夫かしら、機能に支障とか、ないよね?

それともビガーパンツ(中高生のマストアイテム)めいた特典あり??

 

てか、外、チョー寒いし。
ノーパンってだけで必要以上に寒い気がする。

 

帰りの電車に乗っている間も、
みんなの視線がワタシのデリケートゾーンに集中してる気がするし、
ものすごく自意識過剰な状態になるわね、ノーパンって。

 

で、なんとか帰宅したのはいいけど、
ジムバックをよく見ると、そこには盗まれたはずのパンツが!!

 

なーんてことはなく、パンツは盗まれたまま。
ロスト、フォーエバー。

 

でもいいわ、ワタシが可愛いからパンツを盗まれたんだよね?
そう思うことでなんとかバランス(何の?)を取ることにするわ。

 

あー、でもまた盗まれたらどうしよう。
だってなんか悔しいじゃない?こういうのって。。

 

・・・・ん?やだ!!
すごい画期的な防衛策を思いついたわ!!!

 

そうよ、そもそもパンツなんて穿かなければいいんだわ。

 

でも、これって、パンツは失わない代わりに

なにか大事なものを失ってしまう気がしないでもないけど。

 

きゃは☆

 

広告を非表示にする