読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

カツラ☆デビュー featuring木下優樹菜


チョリーーッス!!

 

車の運転席のとなりは「女子席」です。木下優樹菜です。


 シンナーって花粉症に効くらしいス(←ウソ)

 

さいきん心無い知り合い(←友達なんかじゃねえス)から
そういえば腹筋ダイエットどうなったのー?」とか
いい加減おなか割れた?見せてよー」といった
いみ(´_ゝ`) プッ、な問い合わせを受けるので、説明しときまっス。

 

おかげさまで、うそ、ぜんぶ”優樹菜ひとりの力で”だけど、
無事にシックスパックをゲットすることができたんスよ。

 

ほんの一瞬だけど、サ。(*^^)v

 

なので、シックスパックキャンペーンはすでに終了したっす。
さっそく元の体形に戻りつつありまっす。キャッチ&リリースの精神っす。
オッス、メッス、キッス◎

 

それにしても、ダイエットって副作用があるんスね。
体調は崩すし、「痩せたっていうか、やつれた?」とか言われるし、
あまりいいことはなかったかも。
お菓子を食べるのガマンするとか、優樹菜、意味わっかんねえ☆

 

でも、計画的にがんばれば、腹筋てカンタンに手に入るんスよ。
興味がある人は、過去の日記を参考にがんばってみてくださーーい。

 

すてきな腹筋ライフはもうすでに、あなたの手に。(´_ゝ`) プッ


てゆうか、HK、そもそもダイエットを始めた理由の1つに、
なんとなく今の自分に飽きたからイメチェンしたいなーってのがあって、
でもそれと同じくらい、今の自分のままでいたいってのもあって、
お気軽なイメチェン方法を考えていたんス。

 

カンタンにできて、取り返しがきく、イメージチェンジ。

 

ダイエットは自分には合わないから、逆にマッチョを目指す?
うーん、これはもちアリなんだけど、手間がかかる。


もっと即席なかんじの、ないかなあー。

 

で、思いついたのが、コレ。
メンズウィッグ。まじパねえ

 

お値段は送料込みで6千円くらい。

ゴマキの弟にわけてもらった電線を売れば、なんてことない価格。

 

画像を見る限り、ヅラっぽくないし、なんか楽しそうくね?

 

このモデルの子かわいいし、よし、これにしよう。
色はこのアッシュブロンドで。くすんだ金髪。

優樹菜の地元、葛飾区っぽい感じが、イイすよネ。


決めた!購入!!

 

というわけで買っちゃいました。メンズウィッグ。

 

次回は、ウィッグを着用して、
飲みに出たエピソードを書きたいと思いまっスチョキ


あ、念のため、これフィクションすから。

 

きゃス☆