読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

takashi嬢、台湾旅行で彼氏をゲット!? その3

で、つづき。


彼の部屋に入り座っていると、

 

とつぜん押し倒されて…ラブラブ!…なーんてことはなく、

 

ふつうに筆談を交えてお話していると、

さっき帰ってきたばかりの沖縄旅行の話になったのね。

 

で、旅行といえば写真じゃん。

沖縄旅行のときのデジカメを見せてもらうと、そこには知り合いの画像が!!

 

ワタシが「この人知ってるー!」と言うと、

それにすっごい食らいついてくるペータくん。

 

彼はどんな人ですか?どこに住んでますか?

どのくらい仲いいですか?日本に恋人はいますか?

 

などなど、矢継ぎ早にクエスチョンが。

 

とりあえず知ってる範囲で順番にお答えすると、

とつぜん泣きモードになるペータくん。。

 

よくよく話を聞くと、沖縄旅行の友達(=ワタシの知り合い)とは

実は付き合っていて、でも、旅行中すごく冷たかったとのこと。

 

旅行中にエッチはなく、別れ際も素っ気なかった。

もう日本人なんて信じられない!!<`ヘ´>

 

と、今度は怒りモードに。

 

「どうして日本人はそんなに態度が急変するの?」

とかワタシに言われても~。

 

それは個人差ではなかろうか?

 

てゆうか、ワタシが日本人代表として怒りをぶつけられてる?

「そんなこと彼氏に言いなよ~」と、その旨伝えると、

 

旅行から帰ってから急に、電話がつながらなくなったんだって。

 

日本は電波が悪いからねべーっだ!

(つうか、もう終わってんじゃん?)


ということで、

 

このままここに居て、妙なとばっちりを受け続けてもアレなんで

「そろそろ帰るねー」と言うと、ペータくんてば、とつぜん飛びかかってくるのね。

 

え?これは日本の国技、JUDOで勝負ってか?

これは日本人として負けられないっ!竹島返せ!!(それは違う国)

 

と、抵抗を試みると、ペータくんってば、泣いてやがる。。

 

ここで無理やり帰ったら、ほんとに日本人は冷酷だと思われてしまうので、

しょうがないから30分くらい泣かせてあげることに。。

 

てゆうか、足がしびれるし、台湾まで来て何やってるのかしら。

ワタシが泣きたいわよ!!


はい、そんな感じの台湾旅行でした!!!

 

要するに何もなかったということで。

ま、外国人の彼氏とかもうこりごりだしネ。(*^^)v

 

はあ、これでやっと普通の日記が書けるわ。

読者のみんなー!これからもよろしくねー!!


ちなみに、最終日、

念のためクリントくんに電話したら繋がって

 

9月に日本に来るから会いましょうってことになったわ!!

 

今度こそ無事に会えるといいんだけど。

 

きゃは☆