ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

カモメール

その後、ラッシュの商品はネットから注文したわよ。

 

ネットは快適でいいわね。自分のペースで買い物できるし、

なんども同じことを聞かれなくて済む。笑

 

てか、コメントに書いてあったけど、ポイントごり押し作戦は

他の方々も割とフツーに経験してることなのね。

 

あれっておびえない?大丈夫?

 

そもそも飛行機のマイルすら貯めようとしないワタシには、

ポイントカードとか言われても困るんだけどね。

 

ふーん、それで?的な。

 

てか、こういう批判的な記事を書くと厳しいコメントも必ずつくんだけど

普段ならレジまで持って行った商品を買わないことはないのよ?

 

でも、あまりにフレンドリーすぎて、びっくりしてゴメンナサイしちゃった。

 

確かにそういうの引くよねー。ワタシも店員に引いてたし、

今回はお互い様ってことで。許してチョリース☆

 


ということで、カモちゃんは今日も静かですた。

 

つうかさ、聞いてよ。

 

今日、デスクワークに疲れ、椅子にもたれながら
このポッキーのように長くてスレンダーな足を伸ばしてみたところ

なんだか得たいの知れない生物にぶつかったのね。

 

え?ネズミ??

 

妙な胸騒ぎを覚えつつ、机の下を覗き込んでみたところ
なんと!!カモちゃんの足が!!

 

ネズミよりこえーよ。

 

ひやだ!ごめんなさい!
と思ってカモさまのお顔を拝見すると、

 

すっげ睨んでるような顔でワタシを見てるのね。

 

マジオビエルー

 

てかデフォルトでこういう表情なのかもしれないけど
あまりの恐ろしさに”なんも言えねえ@北島”状態になり、


ちょこんと頭をさげて、それで許してもらうことに。

 

m(__)m

 


その後、カモさまのことはそっとしておこうと思い、
特に話しかけることもなく、数時間が経過。

 

カモさまは、さっさと定時でご帰宅されました。。

 

んで、さっきよ、さっき。
携帯電話に、新着メールが届いたのね。

 

んもう、どこのオカマかしら?ワタシまだ仕事中なんですけどー
と思い受信ボックスを開くと、見たことのないアドレスからメールが。

 

えっと、なになに?


「お客様の端末から会員制有料サイトへの登録が…料金未納の確認が…
このまま放置しますと…和解手続を…至急お電話ください…」

 

これってちまたで噂の架空請求メールじゃん!!
どうしてこんなものがワタシの携帯に??

 

どこかから情報が漏れたのかしら。。
カモちゃんの足を蹴っ飛ばしたこととは、無関係だよね?

 

やだー、おびえるー、どうしようー。

 

って、何もしないのが一番なんだろうけど。
いちお、送信者のアドレスを拒否リストに登録だけしておいた。

 

その後、また別のアドレスから同じようなメールが届き、
1度だけ非通知の番号から着信があったけど、とりあえずスルー。

 

これ、まだ明日も続くのかしら。。

 

念のため、明日カモちゃんに会ったら謝っておこうっと☆

 

オビエルー

 

広告を非表示にする