ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

会社で気になるオトコたち


では、じゃんじゃん紹介していっちゃおっか。

 

まず、1人目。名前はDくん。
年齢はたしか28才くらいかな。カレは中国出身です。


中国地方とかじゃなく、中国。チャイナ。国名の方ね。

そんなのわかってんだよ!とか言わないの~

 

てかさ、勝手に好きになってしまった挙句に
1人目からいきなり失礼なことを言うようだけど、
ぜんっぜん顔も体もタイプじゃないのね。

 

普通に一般的にもあまりモテるとは思えないDくんなんだけど、
なんていうのかなあ、しゃべり方がカワイイの!
ギガントカワユス!!とでも言えば伝わるかしら?
伝わらないよね、知ってる。アハハ☆

 

もうね、ケインコスギばりにびっみょーな発音の日本語に
いちいちドキドキしちゃってます、ワタシ。。
「センチュリートウェンティワン!」とか言われたらキュン死しそう。

 

あ、これは英語だった。

 

で、同じ理由で2人目。名前はTくん。
年齢はこれまた28才で、Dくんと同じ中国出身。そしてメガネ男子。

 

いや、メガネの有無はどっちでもいいのだけれど、
この子は角度によっては山崎邦正に似てる。
って別に山崎邦正は好きじゃないんだけど、やっぱ言葉か。言葉なのか。
ワタシは単に、たどたどしいしゃべり方に弱いだけなのか!?

 

さて、

 

3人目。Yくん。年齢は不明。たぶんワタシと同い年くらいかな。
この人は既婚者で、左手の薬指に結婚指輪が!!

 

あ、カレは日本人で(メイビー)、ワタシの些細な質問に
やさしく丁寧に教えてくれるのね。話聞いてると眠くなるくらい。
つうか、たまに目が合うとさっと逸らす仕草もかわいいし(←オビエテル?)
不倫とか興味ないのでアレだけど、一晩くらいだったらいいかな、的な?

 

ま、不倫もなにも、向こうがムリだろうけど☆

 

そして、

 

4人目。TDくん。20代後半。
ここだけの話だけど、カレがワタシの本命。

長澤まさみちゃんと一緒に手作りチョコを作ってあげちゃうくらい、
とにかくカワイイ!!同僚ガマは全否定するけど、いいの、


ワタシだけが彼の魅力に気づいていれば、それで。。オビエル

 

TDくんとは部署が違うからあまり会えないけど、
こないだの会社のボーリング大会でも、視線はカレに釘付けよ!!
少しでも気を引こうと、個人優勝するくらいめちゃくちゃがんばったけど、
カレってば、ぜんっぜんワタシのこと見てくれなかった。。


ま、違うレーンだしネ☆

 

ハイ、どんどんいきます。

 

5人目。Iくん。28才。
てか28才多いわね。オビエル。

 

この子は坊主だし、顔もカワイイし、
オキャマにも本物女子にも、普通にモテそうな子。

 

なので、わざわざワタシが好きになる必要なんてないのだけど
恋ってそういうもんでしょ?そのときハートは盗まれた!みたいな?

 

ウイッシュ、最後、

 

6人目。たぶん年上な取引先のTMさん。

 

もうね、この人は疑う余地のないほどノンケっぽい。
なら”ぽい”って付けるなって話なんだけど、淡い期待をこめて、
せめて今日だけはそう表現させて!!お願い!!誰に??

 

てか、TMさん。週末に向けて崩れてく感じがすさまじいの。
忙しくて髪をセットする気力もないのか、寝癖つきまくりんぐだし、
ネクタイとかしょうゆをこぼしたようなシミが付いてるし、
母性本能をくすぐるっていうか、なんとかしてあげたくなる感じ?


母性、ないけど。

 

あーん、もう!こんなに簡単に恋におちてしまうオノレが怖い!!

 

ホンキでノンケさんを好きになる前に、
さっさとゲイの彼氏を見つけようかしら。

 

今年も、年明けに付き合って、すぐ別れちゃったワタシ。
思い起こせば割と短い恋愛が多いのよねー。だいたい持って2ヶ月

 

過去の恋愛を振り返ってみて、反省?めいたこともしつつ
次こそは最後の恋にするぞ!!!くらいのベクトルで、
がんばってみたいと思いまーす。マジマジ。

 

ということで、恋愛ネタ、解禁します。

 

関係者の方で、ブログに書いて欲しくない人は
はやめに個別に連絡をください☆

 

じゃないとオビエルよ?

 

きゃは☆