読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

懐かしきイーストヴィレッジマウンテン


みなさんごきげんよう!
この1週間元気にしてたあ?

 

こないだ久々にコメント欄をチェックしたら、
懐かしい顔ぶれや(←リサ嬢元気ー?セックルしてる?)
リアルなオキャマ友達から(←難しい漢字のオマエだよ☆)
のコメントがあり、なんだかウレシイような恥ずかしいような。

 

でも全部に返事をするのは著しく面倒なので、
この場を借りて、ゴリっとまとめてありがとう!!

これからもよろしくでーす。

 

ホントさ、このノリでいつまで続けられるかわからないけど、
とりあえず来年ワタシが35になるまで、よ・ろ・し・く◎

 

でさあ、

 

ついでに先週のブログを読み返してみたんだけど、
なんだよ恋の病って。ワタシ、どうかしてたね。

 

まあ、どちらかというと、いつもどうかしてる寄りなんだけど、
もしかしたらカレはノンケじゃないかも!!なんて、
毎週毎週、当たりもしないのにロト6を1口だけ買い続けるくらい(←ワタシです)、
かぎりなく可能性がゼロに近い無謀な発想でした。

 

ロト6にはまだ希望があるので、これからも買い続けるけど。

 

てか聞いて!!

 

ワタシさ、Hが(呼び捨て)ノンケかどうかこの際はっきりカタをつけてやろうと思い、
とある質問をなげかけたのね。「女性芸能人で誰が好き?」って。

 

もしもHがゲイなら(もしくは少しでも素質があるなら)、

天海祐希とか、菅野美穂とか、篠原涼子とか、
オキャマ受けのする名前を挙げるだろうと期待していたのもつかの間、

Hの野郎が口走ったのは、聞いたこともないような女子の名前。

 

もうあまりのショックでそのブスの名前なんか覚えちゃいないけど、
「その方はどういうお仕事をされてますか?」なんて、
お見合いの席のような質問を投げかけたワタシに対して、


「あ、グラビアアイドルです。よく雑誌載ってますよ」だって。

あんた、思いっきりノンケじゃん。

 

ノンケ特有の下卑たイヤラシイ顔なんかしちゃってさ、まあ汚らわしい。

って、すごい、手のひらを返したような反応よね、ワタシ。

それでもHくんはカワイイんだけどさ。コノヤロウ。

 

てか、グラドル?

 

あー、ムリムリ。
オキャマはグラビアアイドルなんて興味ありませーん。
ゼロよ、ゼロ。興味ゼロハイム。

 

ロンハーとかバラエティ番組に出てるならともかく、
雑誌を中心に活動してるとか言われても、いっさいの接点がないからね。
それがモデルとかなら、たまに読む女性誌で見ることもあるけど、
ノンケ向け雑誌でも見ない限り、お目にかかることはないもの。

 

ということで、

脈がない恋にいつまでも没頭できるほどワタシ、若くないので、
今は別の子と恋愛ごっこして楽しんでまーす。

 

あ、今度のお相手はゲイの子なんで、大丈夫よ。
こないだも一緒に岩盤浴とか言っちゃった!!きゃ☆

 

ま、その辺の話しは次週にでも。

 

今回は、土日に友達の家に遊びに行ったので、
そのときのことを書くわね。

 

Hくんとの恋に破れたワタシは、ブロークンハートをひきずって
イーストヴィレッジマウンテン(東京都東村山市)に行ってきました。

 

東村山シティを知らないみなさん、
もうさ、名前に村と山がある時点で若干想像というか諦め?がつくと思うけど、
ぎりぎり東京都に属しているとはいえ、完全に都会とはかけ離れた場所なのよ。

 

友達の家は、その東村山駅からさらに徒歩で20分以上かかるので、
前回はタクシーで行ったんだけど、
駅前に100円で利用できる巡回バスが出来たから、それに乗っていきましょ!
と友達が言うので、今回はバスで向かうことに。

 

てか、何気にこの辺はワタシの実家とも近くて、
自転車で学校に通っていたころのテリトリーでもあるので、
ワタシが美人女子高生だった、懐しいあの頃の風景を思い出したりして。
(重要:今でも美人ですけど、何か?)

 

で、イーストヴィレッジマウンテン駅に到着したワタシたち。

(なんかこうやって書くと、イギリスの片田舎の駅みたいで赴きあるわね。

でも日本語名は「東村山」。です)

 

東口に下りて、巡回バスの乗り場に到着したワタシはびっくり。

時刻表によると、次のバスは2時間後にならないと来ないじゃない!!

 

さ、さすがとしかいいようがない時間感覚。
ロハスってこういうことですよね?ね、高木美保さん??

昔はこういったバスはなかったわけだし、
しかも100円で乗れるんだもんね。感謝しなきゃ。

 

仕方がないので、駅前にあったシャノアールで時間つぶし。

 

タクシー乗れよとか言わないの☆

 

てかさ、シャノアールって勝手なイメージだけど、

微妙な駅の駅前にしかないわよね。豊田駅とか、西八王子とか。
ま、それだけワタシがその微妙な駅に降り立ったということだけれども。

 

つうか、長くなってきたので、続きはまた明日!!