ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

キャマモイ!!! 暴走ペンギン編



続きだよ!!!



ワッフルの興奮が冷めやらぬ中、

今度はさっきの4人だけじゃなく、
全員で目隠し指さしゲームをやろうってことになり、

メンバーの中で唯一カレシのいる勝ち組M嬢の指示のもと、
8人でバトルが開始!!

さっきと同じような負のテーマだと、
どうせワタシに票が集まると察したのか、

今度は合コンちっくなテーマに。


「この中で一緒に飲んで楽しい人はだーれだ」では、
マッチングした場合はその2人を発表するめいた感じになり、

よく新橋や新宿で飲んだくれてたワタシとD嬢がマッチしたり。


「この中でお付き合いしたい人はだーれだ」では、
さすがにみんな個性が強すぎるせいか、1組もカップルが成立せず、

てかワタシたち目隠ししてるけど、
公開放送の100人近い視聴者たちはしっかと見てるのよね?
その中にはワタシの知り合いもいるし、すっごく選びづらい。。

仕方ないから当たり障りのない人を選びました☆

え?ワタシが誰を指さしたかって?
それはその場で見ていた人だけの内緒でお願いしまーす。



そして、

「この中で添い寝したい人はだーれだ」という質問になり、
ワタシ、今度は素で、前に一度だけ面識のあるT子ちゃんを指さしたのね。

そしたらまんまとマッチングしてしまい、
向こうはウケ狙いかもしれないけど、ワタシは普通にタイプなので、

「じゃあカップルは添い寝してくださいー」と言われたときに
抵抗するT子ちゃんを引っ張ってS太嬢のベッドへ。。

もうこの辺はカメラを意識したサービス精神がほとんどなんだけど、
何しろ、ワタシ、嫌じゃないしw

「そのままチュウしてくださーい」の指示には、
これも躊躇するT子ちゃんをよそに、公開放送でキスを。。。


でも、演技にのめり込むタイプのワタシなので、
このときに舌を入れたのがいけなかったのかしら?
その後、連絡先交換をしたけど、

いっこうにメールが返ってきません。。。


ワタシ、いろいろとやっちゃった感でいっぱいです。


ま、でも初めてのキャマモイはすっごく楽しかったからいっか。

また次回があればここでもお知らせするので、
ワタシの素顔というか感情がないペンギンのような目、

ご覧になってくださーい☆

てへぺろ


※追伸

その後、メールの返信がきました!
もしかしたら近いうちに第2回キャマモイがあるかもw