ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ミルクチョコレートでフラッシュバック!?

台湾のユニットリーダーからは、カレが部屋を出て行くとき、今までのお礼にとミルクチョコレートの詰め合わせをもらったんだけど、これ、色が、もろ、アレで。なんていうか、フラッシュバック?

ドアノブが。

ワタシ、しばらくチョコレートとか食べらんないかもー。

ところで、

この密室殺人(未遂)の謎を友だちに話したら、

「それ、シャワ浣に失敗したのよきっと」
と、一言で片付けられちゃった。

てか、このブログの読者は本物女子が多いと思うので、知らない人も多いだろうから簡単に説明しとくね。

説明しよう。シャワ浣とはシャワー浣腸のことで、シャワーヘッドを外したホース部分をおしりのアナにプラグインして、ぬるま湯をため込んで洗浄する行為のこと。

ワタシは守備と攻撃で分けるなら攻撃する側なので、ホントにシャワ浣とか未経験。
今回みなさんに説明するにあたって、グーグルで画像検索をしてみたら、元カレが出てきたのでそっとブラウザを閉じてみた☆

ネットってまぢ怖いね。

シャワ浣かあ。
オトコに会いにいく準備してたのかなあ。

そんなの自分ちでやれよな。
って、家がなかったんだよね。あは☆

ワタシの部屋をシャワ浣のためだけに使う人なんて、出て行ってもらってよかったわ。

これでやっと模様替えができるわ!てことで、IKEA早見優ふうに言うとアイケア)に行ってきました。

で、

ボックスシーツと布団カバーだけ買うつもりで行ったのに、気づいたらいろんなものが大量にカゴの中に入っててビックリ。


気づいたらシャワーカーテンが2つもカゴの中に入ってました。

保護色?の茶色にしようかとも思ったけど、やはり白で。すぐ気づけるようにね。

ワタシ、思い出したんだけど、前に住んでた部屋を出るとき、そこは浴槽の下に隙間があるお風呂だったんだけど、掃除してたら干乾びた かりんとう みたいのが転がってたことあったんだよね。

意外と失敗しやすいものなのかもね。シャワ浣。

でもいちいち毎回?健気にこんなことまでしてるなんて。守備の側の子たちをちょっと優しい眼差しで見ることができそうです。

って、んなわけねーだろっ!

自分ちでやれよ!

とりあえず、本件は、




きゃは☆