ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

小悪魔☆テクニック


ほら、ワタシって、割とスポーツジムに通っているんだけど、
あんまり重たいものとか持つと疲れちゃうから、
滞在時間のほとんどを、エアロバイクとかこぎながら雑誌を読むことに費やしているのね。

気がついたら、1時間以上雑誌を読みふけっているなんていうこともざらなわけよ。
んで、
この間スポーツジムで読んだ雑誌に、こんな特集が。

「小悪魔テク特集」

chouchou(シュシュ)って雑誌なんだけど、
“蝶々さん”(みやこじゃないわよ)ていうリアル女子の恋愛講座みたいのがあったのね。

内容は、簡単に言うと、
“小悪魔になるにはどうしたらいいか”ってことなんだけど、
恋の勝ち組になるためのエッセンスが山盛りで楽しいの。

だって、小悪魔よ、小悪魔。
憧れない??


で、実際の内容はというと、

例えば、
オトコにこういう質問をされたら、どう答えるのがいいのか、
っていう1問1答みたいのがあって、

その実践的な内容に、オキャマゴコロをくすぐられてしまったワタシ。


質問:
「オレのこと好き?」と、オトコに聞かれたら、

回答:
「ううん。大嫌い。」といって思いっきりつねる。


やだ、やってみたい。
激しく実践してみたいわ。

「ううん。大嫌い」だけだと、2人の関係に確実に亀裂が入るけど、
思い切りつねることによって、かわいさアピール、みたいな。

常に相手に自分よりも惚れさせておくことが、小悪魔の条件よね。

ここで、“大好き”とか答えてごらんなさいよ。
オトコはつけあがってしまうわ。


さらに、もう1問。

質問:
「今好きな人はいるの?」と、オトコに聞かれたら

回答:
「なんで?」と答えるのが、小悪魔的には正解。

“好きな人はいない“とか恥ずかしがったりとかはダメで、
「なんでそんなことが知りたいの?」ってな勢いで逆に質問し返して、
相手をドギマギさせるのが小悪魔流らしいの。


確かにそうよね。
だって、「今好きな人はいるの?」なんて聞いてくる人は、
たいてい自分に気があるわけだし、
まともに答えていたんじゃ色気がないもの。

メルアド交換とかを求められても、「はぁ・・」ってな感じで、
あまり気乗りしない雰囲気で応じてみたり。

でも、名前の後ろにはぁとマークを付けて、
ちょっとだけスペシャルな感じに。

まずは、相手から「オレのこと好き?」とか「今好きな人はいるの?」とかって
聞かれるようにがんばるわ。


てゆうか、ワタシって、
相手をドギマギっていうか”怯えさせる”のが昔から得意で、
この間も、メールで、

「ホントはワタシのこと好きなんでしょ?好きなら好きって言いなさいよ!!」

って送ったら、それまでは割とすぐに返事をしてくる子だったのに、
パッタリと返信がなくなったり。

小悪魔じゃなくて、アクマよね。ワタシって。

きゃは★


★人気blogランキング、応援よろしくお願いします★