ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

浮気なハニーパイ

★人気blogランキング、本日の1位は??★

”元カレ”ファイルの続きはもう少し待ってネ。
ただいま、関係者と折衝中なので。
あは★


おとといなんだけど、
ワタシのページをきっかけに知り合ったオキャマたちと、
”合コン風の泥仕合”をやってきたわ。

みんな30歳前後の、食べごろのオキャマたち。


一応ワタシは、バレーボールをやってるイケメン兄貴系を2人揃えて、
あとは、ここの掲示板にも登場してるT子と、T子が呼んでくれたかわいい子とで、
総勢5名。

T子には、もう1人ぐらい”打たれ強い子”を連れてきてって言っておいたんだけど、
そのT子の友達、
打たれ強いどころか、”ほめ言葉をすべて吸収する”という恐るべきオキャマでした。

例えば、ワタシが、
「すごいイケメンですよね~。」とか、
「なんでそんなにカッコイイの?」とか”お世辞で”言っても、

「ありがとう。よく言われる。」
の一言ですべて受け入れてしまう、そんなオキャマ。

夜用の生理用品ばりの吸収率。
吸い込む、吸い込む。

たまには謙遜して否定しなさいよ!!
って突っ込みいれたくなるほど。

恋のから騒ぎ」って番組で、最前列にたま~にいるタイプよね。


てゆうか、T子ってば、
ワタシが呼んだバレー兄貴たちにちょっぴり期待していたみたいだけど、
実際会ってみたら、
”この間もファミレスで2時間ほど恋愛談議をした”くらい、割と知り合いだったりして。

前回ワタシが揃えた合コンメンバーも、1人を除いて全員面識があったし、
T子、あなた、合コンやりすぎなんじゃないの!?


で、いざ飲み会が始まってみると、
”バレー兄貴チーム”対”T子&その超ウルトラ吸収シートオキャマ”とで、
「浮気について」の討論会が始まってしまったのね。


浮気。

みなさんは、付き合ってる相手がいたら”浮気”しますか?
バレなければ浮気してもいいんじゃない?とか思ったりしますか?


そもそもオキャマって、
肉体はオトコだから、割と浮気しがちな人が多いのよ。

浮気を助長するというか、そういった出会い系サイトも盛んだし。


でもね、
バレー兄貴たちは、付き合ってる相手がいたら浮気はしないんですって。
今付き合っている子との最初のトキメキ★を考えたら、
他の人とエッチする気にならないんですって。

で、対するT子チームは、
”浮気は、バレなければしたってイイジャン”っていう考え。

浮気じゃなくて、”浮体”だから平気~とかいう考えみたい。
石田さんみたく、ゴルフ場で、「浮気は文化だ!!」とか言いそうな勢い。

それならと、T子チームに、
「じゃあ、相手が浮気してもいいの?」
と聞くと、

「それはぜったい許さない!」
と即座に答える、自己中っぷり。

ま、でも、浮気する人って、そうよね。
自分はいいけど、相手にはして欲しくないって思いがち。


ワタシはね、基本的には浮気しないのよ。
その辺の考え方はバレー兄貴たちと同じ。

でも、以前、付き合ってる子に浮気されたとわかった時は、
愛読書の”ハンムラビ法典”に基づいて、ワタシも浮気しちゃったけど。

その辺の詳細は、”元カレファイル”第3弾あたりで紹介するわ。


てゆうか、
割とマジメに”浮気について”話し合ったのはいいけど、
絶対、絶対に、合コンでする内容ではなかったわね。

あは★

★人気blogランキング、本日の1位は??★
広告を非表示にする