ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

~ドッキ★ドキ 2丁目店子体験 その5~

 

1ヶ月もすると、ゲイバーのバイトにも慣れ、

オフの日に、お客さんと他のお店に飲みに行ったり、
ゲイ向けのクラブイベントに初参加してみたり、

何もかも初めてのことばかりだから、
いろいろ吸収しようと、遊びまくっていたのね。


世間では、フェミオ君とかが流行ってた頃で、

クラブに行くと、
アニエスのTシャツを着たオキャマがいっぱい居たのを覚えているわ。


★☆★ピチTブーム最盛期★☆★


みたいな感じ。


ワタシはといえば、

今までバイトなんかしてこなかったから、
月々のおこづかいやお年玉貯金しか手持ちがなく、

近所の古着屋とかで、
今で言うストリート系の服を買う程度だったのね。


古着といっても、かわいい服は割と高いのよ。

服を買ったら、靴が欲しくなるじゃない??
そして、バッグ、アクセサリー。

男の子だって、タイヘンなんだからー。

人間の欲望って、キリがないしネ★



でも、なぜかワタシ、昔から貯金はけっこうあって、

ま、理由はわかってるんだけど、
ほら、アレよ。

みんなも似たような経験、なぁい??


病院に行くと言っては、3回に1回くらい、実際には行かずに貯金。

これを小学生の頃から繰り返していたおかげで、
結構な金額になっていたのよ。

500円玉貯金とかあるじゃん。あんな感じ!!

小さな金額、コツコツと★


イヤな子供でしょ??

ほんと、ウチのパパ・ママには申し訳なかったと思うけど、

人様のお金には手をつけなかったってことで、
許してネ。

きゃは★



そんなこんなで、
当時、週1のバイトしかしてなかったワタシだけど、

お金には困っていなかったの。


でもさぁ、みんなだって、

目の前に100万円が置いてあって、
「どうぞご自由にお持ちください」なんて言われたら、持って帰るでしょ??

ましてや、駅前で配られるホットペッパーみたく、
向こうから差し出されたら、ねぇ。


で、NEW援助交際の話なんだけど、

そんなような甘い言葉をかけられて、

最初は恐る恐る、次第に大胆に、援助の魅力にとりつかれてしまったワケよ。



よく、“ただほど怖いものはない”って言うけど、

“ただ”っていうか、見返りもなく“お金をもらえる”のって、
おかしな話じゃない??

いくら世間知らずなワタシでも、
そんなウマイ話、最初は抵抗があったのね。


例えば、

「今度食事でも行かない?何か欲しいものあったら買ってあげるよ。」
なんて言われたら、


え?何か買ってもらったらお返ししないといけないじゃない。
ワタシには、この清らかなカラダしかないわ。どうしよう…。

なーんて、ココロの中で思ってみたり。


今のワタシなら、何の迷いもなく、

「じゃ、マンション買って~★」
って言えるけどサ。



で、実際に食事に行ってみると、

突然、新宿の丸井に連れて行かれて、

「何か買いなよ。」って、
お財布ごと渡されたのね。


やだ★
この財布ってば重い。

それも、小銭で重たいのではなく、
札束で、ズッシリと重たいのね。


なんか、茶系のお札で溢れてる…。

ほら、千円札とかって青みがかってて、たまにブルーな気分になるけど、
1万円札は、なんか、見てて落ち着く色。

そんな、大好きな1万円札がいっぱい♪


でもさぁ、何か買いなよって言われても、
ココは丸井でしょ??


そのオジサマの中では、

“若い子の買い物=丸井”
っていう方程式が出来ていたんだろうけど、

どうせなら、BEAMSとかアローズに連れて行って欲しかったな★

今だったら新宿にもあるのにネ。



で、丸井。

バーゲン期間じゃない丸井って、超空いてるジャン??

そんな中を、親子のような年の差の2人が歩いてるのって、
怪しくない??


女の子がお母さんとお買い物!!
だったらわかるけど、

男の子がお父さんとお買い物!!
って、なんかキッツイ。

まして、ほんとの親子でもなんでもないし。


でも、ココは新宿。

店員さんもそういうカップルに慣れているのか、
もしくは怖くて突っこめないのか、

過剰な接客の中で、ワタシたちの間柄に関してのコメントは、
一切ナシ。


なんだか、店員さんに薦められるままに、
いろんなブランドで服を購入。


すごいよ!!!

アバハウスタケオキクチ、PPFM、メンズビギ、
当時の主要なカジュアル・ブランドをほぼ網羅。

てゆうか、紙袋がいっぱいで身動きが取れない状態。


でも、なんかキモチイイね。無駄遣いって。

これだけ買っても、ワタシの貯金は減ってないんだよ!!!!

超★新鮮!!(^^)v



人間って、環境に順応していく生き物。

こんなことを繰り返しているうち、
お財布を受け取って買い物するスタイルが定着。


ときには、タワーレコードに友達を呼び出し、

友達が欲しがってるCDなんかを一緒にまとめ買いして、
それをあげちゃったりして。

ほら、幸せはみんなで共有しないと。


今考えると、
セックス抜きでこんな状態が半年も続いていたなんて、スゴイよね。

半年だよ!!
いくら使ったんだか、わっかんないぐらい。


でも、思い起こせば、
3回目のデートくらいから、しきりに旅行に行こうって誘われてたの。


もちろん旅行代も滞在費も相手持ちだから、
海外にでも行っちゃえばよかったのかもだけど、

何しろ、不安じゃない??


何かあった場合、一人でも帰って来られる場所じゃないと、ねぇ。


しばらくの間は、

大学の授業とか、サークルとか、バイトとかを理由に、
旅行の誘いを断り続けていたんだけど、

2丁目の店子のバイトは3ヶ月で辞めちゃったし、
大学の授業やサークル活動も落ち着いたし、ってことで、

一緒に旅行に行くことに同意してしまったのね。


ま、なんとかなるかな??って思ってたし。


実際はなんとかならなかった、っていうお話は、
また次回のお楽しみってことで。
(*^^)v

あは★