ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

猟奇的な彼女

いつかアイツに殺されるんじゃないか??

そう思ったこと、ありますか??


今、デスクで仕事中なんだけど、

今回、ワタシが研修した新人スタッフで、
ひとり、とんでもないムスメさんがいます。


普段はとても静かで、
決して声を荒げたりとかしなさそうな感じのムスメさんなんだけど、

最近、様子がオカシィのです。


というのも、その彼女、
電話対応で気に入らないことがあると、


小声で、「コロス…」とか、つぶやいてみたり、

デスクの下を足で蹴り上げてみたり、

こぶしでデスクの上を叩きつけてみたり、

割と、やりたい放題★


今のところ、電話応対中にその一面が出ることはないので、
お客さんから苦情がくるようなことはないけど、


正直、
隣にいて、ものすっごく怖いの~。(>_<)


電話応対が、他のスタッフと比べて群を抜いて丁寧なだけに、

余計に怖いです。



隣。

そう。
ワタシのブログをこまめに見にきてくれている子は知ってると思うけど、

今までワタシの席の隣には、やたらと声がデカイDB(デブ)な男子がいたのね。


それが、今回の新人研修で、

研修したスタッフを近くに配置した方が教育上いいのでは??
って、上司をそそのかし、

やっとのことで、DB男子を遠くに追いやったばかりなのに。


今度は多重人格者ですか…。

そうですか…。これも何かの試練なんですね…。


でも、いい加減、机が壊れますよ。
いいんですか??



この日記を書いてる横でも、彼女の御声が聞こえてきます。


「コロス…。」「コロス……。」

たまにアレンジで、

「ブッコロス…」
とかおっしゃられる場合もありますが、

ワタシの思い込みなのかもしれません。


“ただ視界に入ったから”ってだけで殺されてしまわないように、
毎日祈るばかりです。


ほんと、どうしたらよいでしょうか??