ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

”音姫”パニック



気が向いたとき、

こっそりジムに行って花嫁修業をしてるんだけど、


みんなは、
ジムのトイレって使ってる??

使うとしたら、どのタイミングゥで??



ワタシの場合、

世間の人が、”本屋に入るとトイレに行きたくなる”
のと同じくらい、

シャワーを浴びてると、モヨオシテくるんです。
(※もちろん小さい方)


シャワーを浴びながら……とかは、

そういうプレイでもない限り無理だし、
(※意外と好きかも)


それに、ジムのシャワールームって、
下半身が見えてるじゃん。


もし、万が一、金田一、
他の人にその姿を見られたら、お嫁にいけないジャン。



だから、

トレーニングというか、豊胸施術というか、花嫁修業を終えて、

ロッカールームに戻る前には、必ず!!


トイレに入ります。



といっても、ワタシってば、
流氷の天使”クリオネ”に近い存在なので、

”尿”とか”アンモニア”とかそういった、
俗物的なモノは、体から排出されません。


どちらかというと、
”聖水”みたいな液体??が出るかも!!


って、スイマセン。(^_^メ)

頭の中が”春先小紅”状態なんで、
前置きはこのくらいDE☆



この間、
中野のジムのトイレに入ったんだけど、

ちょうど3Fのトイレってのが、
1つが女子専用で、もう1つが男女兼用なのね。


で、当然、
男女兼用のトイレに入ったわけなんだけど、

なんか、様子がオカシイのよ。


トイレの便座の横にある、
”サニタリーボックス”っていうの??

あの女子専用の秘密の小箱みたいなのの、

フタが、少し開いてるのね。


フタが開いている=中に異物が入っている

っていう単純な方程式が成り立つじゃん??


そう考えると、
途端に息苦しくなってきて、

とりあえず、おもむろに、
トイレの芳香スプレーみたいのを大量噴射☆


で、最新鋭っぽい便座についてるボタンに、

何か消臭ボタンとかあるかなー??
って思って見ていると、

音姫”っていうボタンがあったのね。



音姫キターーーー!!!!


ウワサには聞いていたけど、
ほんとにあるんだね。この音姫ボタン。


アレでしょ?
大食い女子たちが大きい方を垂れ流すときに、
音をゴマカスために使うシステムでしょ??


もうさー、
こういうの見たら、使ってみたくなるじゃん。


ポチッとな。

音姫”、スイッチオン!!


「ザザザダザーダダダザダー」
って、すごい!!画期的にうるさい!!


へー、こういう音なんだー、
姫っていうから、ピロリン系のメロディアスなものを想像してたけど、

まったく”姫”なんかじゃないよね。
かなりじゃじゃ馬っぽいYo!!


で、何度か連打したりして、

しばらく聞いてたら、急に飽きてきたんだけど、

いっこうに鳴り止まないでやんの。


え?うそ、でしょ??

音姫”の逆襲??


たぶん、もう一度押しても延長されるだけだろうし、

解除ボタンとか、ないよね??



あ、そうだ!!

元の電源をポップに引き抜いちゃえばいいんだ!!


ってことで、便座の後ろ側を確認しようと、
手を伸ばしたその瞬間!!

サニタリーボックスのフタが、
コトンってズレ落ちそうになったのね。


うぎゃーーー!!

だめだめーー、普通にむりだからーーー!!

ぜったい、見たくないし、そういう神秘的なものは。


ということで、
そのままの状態で、

誰にも気づかれず、
そぉっと、トイレを抜け出すことに成功☆


プリンセステンコーもビックリなぐらいの、
瞬間移動。


きっと、エアロバイクで脈拍を測ったら、
200位いってたね、きっと。

それぐらい、ドキドキしたワ。



それから、
ロッカールームに戻って気が付いたんだけど、

せっかくトイレに入ったのに、用を足すのを忘れてました。

音姫、恐るべし!!!

あは☆泣