ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

お前は何を言っているんだ

 

きゃは☆


今日は土曜日だけど、ワタシは出勤日。


みんなは何やってるの??
お花見にでも出かけてる??




今日は、面白い画像を見つけてしまったので、
みなさんに紹介します。



※TOP画像をクリックして拡大参照※

 




ほんと、

「お前は何を言っているんだ」

って、問い詰めたい衝動に駆られます。



上から2番目のなんて、

”イエティ”にしか見えないし。

インターヴューアーの意図的な人選にしか思えないほど、
アレでしょ??ウケルでしょ??


痴漢の心配をする前に、
満員電車の原因を作っている、”その体”をスリム化してほしい。




てゆうか、痴漢。

電車内での痴漢ってのは、

ゲイにとっては、出会いのツールの1つだったりします。

痴漢ができるほどの混雑っぷりは、首都圏くらいしかないから、


札幌在住の知り合いの子なんて、


東京に遊びに来るたびに、
わざわざ朝の通勤ラッシュの電車に乗り込むほど。



それほど、痴漢電車ってのは、
出会いというか、セクシャルな出会いの場。




画像で取り上げられてる”埼京線”って電車は、

やはりゲイの間でも最強線だったりするわけで、



先頭車両はドエライことになってます。



何人ものホモが、痴漢をしたりされたりしに集結するので、

もうたいっへん。



アレもソレもコレもみんなホモ。

ホモばっかじゃん。みたいな。

 

この手の分野はみなさんの方がお詳しいと思うので、
詳細は割愛させていただきますが、



すっごいよ。


性欲って、人をここまで駆り立てるんだ??
ってほど。



あんなことやこんなことまで、
わざわざ混んだ車内でやらなくてよかろうことを…。



って、友達が言ってた。



そもそも、


ゲイの間では「発展車両」と呼ばれる、
痴漢をしたりされたりする車両。



有名なところで言うと、

先述の埼京線以外にも、

中央線、小田急線、山手線などがあるのね。



どれもこれも、通勤時間帯は激混みの電車だけど、


発展車両の場所は、
埼京線ならココ、○○線ならココ、って決まっています。



だって、混んでるからどこでも、ってわけにはいかないじゃん。



男子のほとんどがノンケ(本物男子)さんなわけだし、

集合場所を決めておかないと、
うっかりノンケさんに手を出したりして、タイヘンなことになるじゃない??




てゆうか、言っておきますが、

痴漢は犯罪です。




これがゲイ同士の場合、


それを期待してる子もいるわけだし、
その辺の線引きが難しいところだけど、


相手が嫌がっていたら、犯罪でしょう。




かく言うワタシも、

痴漢をされた経験があります。



ワタシ、通勤ラッシュが死ぬほどキライなので、

めったに混んでる電車に乗らないばかりか、


”発展車両”みたいな、
シモのユルイ娘さんたちが集う車両には近づかないので、


痴漢された経験はほっとんどないんだけど、



まだ、何も知らなかった高校生の頃、
(いや、今だってあまり知らないのヨ☆)


たまたま小田急線の、
運悪く、その発展車両のところに乗ったことがあるの。


もちろん、知らずによ。



ほら、ワタシって、とびっきりカワイイじゃん。


だから、もう乗ったSHUNKAN、

変なオヤジが近づいてきて、後ろにぴったりくっついて来たの。



その不自然な動き、

出口付近でもないのに、なぜ??
って思ったけど、


あの車内広告でもみたいのかしら?ぐらいに思ってたのね。



そしたら、耳元で、


「ハァハァ…かわいいね、おしり見せて…」
を、連呼・連呼・連呼!!



耳に吹きかけられる吐息のキモさもあいまって、

”ほんっと無理だからー”と思い、



ぶらり途中下車。




そしたら!!

何を勘違いしたのか、
さっきの痴漢オヤジまでも同じ駅で降りてきたのね。



今だったら、好都合☆


駅員に突き出して警察を呼んでもらうところだけど、



ほら、まだウブな高校生だったから、

怖くて階段の方に逃げ出したの。



で、


ちょっと離れてオヤジのほうを見ると、


そのオヤジってば、
指を「3」本たてて、あごをしゃくって合図みたいのをしてくるのね。



3?万?



再三再四申し上げますが、

ワタシってばその頃、UBUな高校生。



今なら、こんなおいしい話をみすみす見逃すはずもないんだけど、
(おしり見せるだけでしょ。)


知らないってもったいないね。



階段を駆け上がって、逃げちゃいました。


てへ☆



てゆうか、言っておきますが、


痴漢は犯罪です。



みなさんも気をつけて!!