ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

週末速報!!

気がついたら9月。

世界陸上も終わっちゃったねー。
って見てなかったけど☆

ジムのテレビで見たジャマイカ人の子がイケてたのだけ覚えてます。
あと織田さまが興奮のあまり、楽しんごになっていたという噂も。。

あ、ウチはテレビの配置の都合上、今もってるアンテナ線が届かず、
ここ1年くらいずーーっとテレビを見ていないの。

情報源がツイッターとMSNニュースという、
なんともヤバイ感じに仕上がっているので、
ぜひこれは観て!!みたいに、何かお知らせしたい番組とかあれば、
コメントしていただけると幸いです。

極嬢ヂカラ」ってのはこないだ友達の家でみたけど、
すごい番組よね。ペッサリーが外れなくなるとこだったわ!!
それにしてもあの内容、オキャマ以外に誰が喜んでみてるのかしらw


さて、

前回S君と飲みに行くわ!とか言って煽っといてアレだけど、
あの後、「友達と飲みに行く約束してたの忘れてました!きゃはは」
的な内容のメールが届き、ワタシ、ついに2回連続でキャンセルされました。

さすがに連続でキャンセルが続いたことだし、
そんな超友達想いのS君のことはキレイさっぱり忘れかけていたところに、
「今度の土曜飲みませんか?」と、またまたS君からメールが。

土曜って、つまり今夜なんだけど、
OKのメールをしてからまたメールが途絶えてるわ!!

今度はなに?友達の誕生日と重なってたりしちゃった系??

もうほとんど興味を失いかけているんだけど、
連絡がなくても今夜は2丁目に飲みに出ようと思ってまーす☆


てゆうか、恋といえばワタシ、

今年の4月に震災のショックで?
8ヶ月くらいお付き合いしたカレシと別れたんだけど、

ちょうどその頃友達伝いに知り合ったM君っていう人がいて、
そのM君から「タカシ嬢は今月中にカレシできるよ」って予言されたのね。

あら、そうなの?ワタシって美少女系だから男が放っておかないってこと?
ってウキウキして待っていたら、もう9月。

あれは予言というよりも呪いの言葉だったのかしら。

そういえば5月くらいに、念のため、M君の共通の友達に、
カレの予言は当たるのか聞いたら「当ったことなんかない気がする」という、
なんとも心許ない回答があったんだっけ。

Mくん。もしココを見ていたらいい加減呪いを解いてくださいw


あと、今日はこれから台湾から来てる友達とランチするんだけど、
お互いに相手の言語を話せないという状況なので、
とぉーーっても怪しい英語で会話することになりそう。

さて、みなさんも週末楽しみましょうね!!!