
ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

中華なイパネマ


ゴールデンウィークの出会いだから、もうずいぶんと前の出来事なんだけど、
そのイメージは鮮明に、頭の中に、胸の中に、子宮の中に残っています。

ノンケ。禁断の果実(by深田恭子)。

すんごいタイプってわけでもないんだけど、
出会いの少ないワタシにはちょっとした刺激だったわ。


出会いの場所は、新宿歌舞伎町のミラノボウル。
大阪の友達がこっちに遊びに来ていたから、飲み会の延長でボウリング場に行ったのね。

ミラノボウルといえば、もっことボウリング勝負をして勝った思い出の場所なんだけど、
レンタルシューズの色も赤と黒で少しだけオシャレになってて、好感度アップ。

その前に焼肉屋で飲んだアルコールも手伝って、
かなりポップで浮かれモードな感じでボーリングをしていたのね。

で、
ワタシたち“うさぎちゃんグループ”は、7人でボーリングをしていたんだけど、
途中、
一緒にボウリングをしていた大阪のN子が、すごいかわいい子がいるって騒ぎだしたのね。

え?どの子?

と思ってN子が指差す方を見ると、
確かにすごいかわいい子が球を投げようとしているのよ。

やだ、かわいい。
っていうか、体がエロイ。

線は細めなんだけど、筋肉がしっかりあって、
わざと着ているとしか思えないぴちっとしたカーキ色のTシャツがエロくって、

もうN子と2人してテンションが上がりっぱなし。

顔は中華っぽくて一重で薄い感じで、身長も170cmくらいでちょうど食べごろサイズ。
加えて、筋肉質なボディコンシャス。

イケメン君画像

(画面中央で、腰に両手をついてワタシにアナルファックを要求しているのが、そのイケメン君です。
ちなみに、こっそり携帯で動画も撮りました。あは★)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中華

4人組で来ているらしく、
男3人に、1人だけリアル女子が無駄に混じっている状態。
たぶん、大学のサークルか何かのグループね。

ワタシたちの中で、そのエロ中華君に夢中なのはワタシとN子だけ。
残りの子たちは、もっとずっと遠いところにいる別のイケメン君に夢中。

てゆうか、ワタシとN子の熱中ぶりに比べたら、他の子達は夢中ってほどでもなかったのかも。


ちょうど、2ゲーム目に入った頃に、そのエロ中華君の存在に気がついたんだけど、
ワタシ、その子にばっかり気をとられて、どんどんスコアが悪くなっていったのね。

一方、N子ときたら、
わざとエロ中華君が投げるタイミングに合わせて投球して、
ストライクを連発しているのよ。

不思議に思って、その投球スタイルをよく見ると、
N子ってば、
エロ中華君がうごく度に揺れる空気を、異常なくらい吸い込んでるのね。

ワタシとかは、
伊勢丹のフレグランス売り場でテスティングする程度に、中華君の香りを楽しんでたんだけど、
N子は異常。

鼻と口からだけじゃなく、
体中の毛穴からも中華君のまわりの空気を吸い込んでいるのでは?
と思わされるほどの吸引っぷり。

その中華エアー効果なのか、
吸引してから投げる球はストライクの連発。

すごい。
ボーリングのスコアはN子の独走態勢。

でも、なんとなく恐怖すら覚えるワタシたち。

N子ってば、このまま何かに変身したりしない?
それとも、ピッコロ大魔王みたいに、口から何か産み出したりしない?

と、
ボウリングの2ゲーム目も終盤にさしかかる頃、
荷物をまとめて帰り始める中華君グループ。

やだ、もう帰っちゃうのね、すごい残念・・・
と思いながらも、中華君グループを見送るワタシとN子。

ちょうど、中華君グループが見えなくなった頃にトイレから戻ってきた大阪のS子が、
ワタシたちにこう言うの。

「例の子、トイレに入って行ったよ。」って。


え?うそ。チャンスじゃん。
って、何のチャンスなんだかわからないけど、
とりあえず全速力でトイレに駆け込むワタシとN子。

でも、
いざトイレに入ってみると、中には誰もいない状態。

あれ?
ふと個室を見ると、1つが使用中。

きゃ★
もしや、この中に??
この中で、あのイケメン中華君が何かを産み出そうとしているの??

高まる胸の鼓動を抑えて、
とりあえず、空いている隣の個室に滑り込むワタシたち。

・・・・・
・・・・・・・・・・(略)

誰かが開けたらしい小さい穴を覗いたり、耳を済ませてみたりしていると、
なにやら若者のソレとは違う雰囲気が・・・。

やだ、騙された??
オヤジがクソしてるだけじゃん。

期待を裏切られて、うなだれて帰ってきたワタシたちに、
先ほどの情報提供者S子がポツリ。

「例の子はトイレで帰って行くのを見たっていったでしょ。
なんで追いかけていったの?」


「例の子がトイレに入って行った」
ではなく、

「例の子がトイレで帰って行くのを見た」
ということね。

お恥ずかしい・・・。
ワタシったら、ハ・ヤ・ト・チ・リ★

イケメンのことで頭がいっぱいになると、
なんでも都合のよい言葉に置き換えちゃうから不思議よね。

恋は盲目とはよくいったものだわ。
あは♪

★人気blogランキング!!応援してくれてもよくってよ!!★
広告を非表示にする