ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ギリギリ☆ガールズ

★みなさん、クリックして”ワタキャマ”を応援して!!★


いよいよ、明日、引越しです。

もともと荷物が少ないし、
あらゆるものを収納ボックスに詰め込んで管理していたから、
準備することもそれほどないんだけど、

それにしても、何も準備してません。(^_^メ)


ほら、夏休みの宿題でも、
ギリギリになるまで手をつけない子、いたじゃん??

8月31日になってから、
気象庁に、過去2ヶ月分の天気を問い合わせちゃうような子。


あ、でも、自分はそういうスットンキョウなギリギリ★ガールズたちとは違って、

事前に、宿題の準備を全部揃えて安心しちゃうタイプ。


実際には宿題をやってこなかったわけだから、
結局、ギリギリガールズとさほど変わらないんだけどネ。


で、
今回も、ダンボールとか、緩衝材とか、必要なものは揃えたので、
2時間もあれば、すぐ用意できそうです。

ま、何事にもハプニングはつきものだから、
始まってみないと何が起こるかわからないけど。笑


てゆうか、引越しって、
なにげに、引っ越した後の掃除とかが面倒だったりしない??


この間、今の部屋によく遊びに来てた元カレから電話があって、

「あー、引っ越しちゃうんだ。最後にもう一度見ておきたいなー。」
とか、言うから、

引越し後に部屋に来てもらって、
部屋の掃除を手伝ってもらう作戦です。(^^)v


ね? 準備万端でしょ??