ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ラスト☆クリスマス


月9の「ラストクリスマス」ってドラマ、
見てる人いますか??


ワタシってば、たまーに

「目が矢田亜希子に似てるー☆」
とか言われちゃうこともあるし、

矢田さんが出てるんなら、
一度くらいは見てみようかなって思って、見てみました。

(てゆうか、
矢田亜希子の方がワタシに似てるってだけなんだけどネ☆)


今まで、家に居るときとかに偶然何回か見てたんだけど、
ヤバイの。続きが気になるの。


まずね、
織田裕二が住んでる部屋が割とオシャレで、

この部屋家賃いくら??あのソファはどこで買えるの??
とか気になって見てたんだけど、

今では、
昔の”月9”っぽいベタなストーリー展開と、
織田裕二の、乙女心をくすぐるセリフにやられてます。


夜景のキレイなベランダで、真剣な顔して

「おまえの人生、オレに預けてくれないか?」
とかって、どーよ!!

文字にしちゃうとアレだけど、
自分も誰かに言ってみたいし、言われてみたい~。(^^♪


昔、東京ラブストーリーでだっけ??

「虹をかけることはできないけど、魔法なら使えるよ…」

で、キス、しちゃうヤツ。


思い出すだけで赤面しちゃうくらい臭いセリフなんだけど、
こういう石田純一めいた軽薄なセリフ、

大好きです☆


ラスクリでも、
毎回のように、これでもか!!ってくらい甘いセリフが飛び込んでくるので、

奥さん!!要注意ですよ!!!


★ランキング、みなさん!オキャマを応援して!!★