ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ワタシの恋愛がうまくいかない理由!?

ここのところずっとブログをスマホのアプリから書いてるんだけど、意外とワタシみたいな長文派でも問題なくて便利ね。

てかもう半年くらい家のパソコンを起動してないわ。小型のノートなんだけど食器と一緒にしまったまま。起動するのかしら?怖いからしばらく放置で(笑)

てことで、さいきん恋愛もろもろ自分を見つめ直してみたんだけど、なんとなくダメなパターンというか、向いてない相手がわかってきたの。

え?今ごろ?おまえいくつだよって言われそうだけど仕方ないじゃん。こういうのはほんと人それぞれだと思う。初恋の時にピタッと合う相手とめぐり逢う人もいればそうじゃない人も。きっと本人の心の準備の問題だったりするんだろうね。

だって思えば、今まで十分に素敵な相手と出会って付き合ってきたけど、ワタシのプライド(強めw)や我慢しないところなどで簡単に手放してきたもの。

まあ、過去は過去。これから出会う人とはまた違った付き合い方をしたいなと思い、ここ最近出会い系を始めました。

さすがに進めてる途中で書くのはリスク高めなので、いちおうの決着がついたら、本人にも分からないように書くわね。

今のこのブログって一日のアクセス数が600くらいなので、そのくらいがちょうどいいかも。たぶん、マニアの方がほとんどだと思うので、決して他の人に広めたりしないでくださいね(笑)